人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた!

届いた!_c0063808_14173368.jpg

結婚式で持っていたブーケ。
ブリザードフラワーにして、ボックスに入れてもらっていました。
式から3ヶ月経ってようやく完成。
私の好きなカサブランカがあの日と同じに咲いています。

ブーケをお願いするときに、実はカラーというお花を選んでいた。
白いカラーが大好き。
ジョージア・オキーフという女性画家の絵が好きな影響もあり、
イメージではカラーで流れるようなブーケを作ってもらおうと
思っていた。けれど…
夏の中頃に真っ白のカラーを入手するのは困難で、
あっても黄色のカラーしかない状態だった。
だから、次に好きなカサブランカでブーケを作ってもらった。
潔い花が好き。
どう潔いか聞かれると答えられないけれど、
凛として、堂々と咲いているから好きなのかもしれない。

結婚して、もう8ヶ月。まだまだ8ヶ月。
凛として、堂々と咲いていられますように。


by juri_ri | 2006-11-09 00:39 | アートなご案内
<< 月の雫。 針仕事。 >>