☆USJ☆

 
19.Oct.2006
       ちょっと前から企画してた女の子だけのUSJ☆
       いってきました♪
c0063808_20561039.jpg

      入ってすぐに遭遇したsesameのダンス♪
     一緒に踊ってるオネーサンの笑顔が◎
c0063808_20565343.jpg
c0063808_2057336.jpg
     携帯カメラなのでちょっと小さいですが、
     『WONDER HALLOWEEN』
     ミュージカルのようでした!
     cuteなカエルやsmartなカラス、フクロウ、コウモリ、
     蝶々、クモ、カボチャ、イモムシ、ネコ、ドラゴン、
     たくさんのお菓子まで!
     たっくさん出てきて、飛んだり、跳ねたり、弾んだり!
     ほんとにパーティー!
     生で歌われる豪快な歌もサイコーです☆
     テレビのCMよりも断然おもしろくて、ドキドキした☆
c0063808_20584473.jpg

     燃えているのではありません。
     ピーターパンのネバーランド。
     平日だったため、以前よりいい場所で観れて
     これもよかった♪
     express passを購入したので、
     スイスイとアトラクションにも行けて満喫◎
     一緒に行ったみかちゃんの叫び声と
     葵ちゃんと油断したジェラシックパークの水浸し具合に
     感無量☆
     あ〜ディズニーにも行きたい!!!


[PR]
by juri_ri | 2006-10-22 00:52 | heal
<< 人と会う。 着付け教室。 >>