人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会う。


12.Oct.2006

京都にて、大学時代の友人と会う。
いつもほろっと会うけれど、
彼女はいつもゆたっりしている感じがして、いいなぁと思う。
のんびりしているとかではなくて、
かなりの行動をいつもぽんっとやってのけて、
心のなかに見据えたよゆうがある感じ。
東京へ拠点を移すときもそんな感じだった。
もう4年になるってはやいな。
わたしもよく東京へ行っていたときは彼女の部屋に
泊めさせてもらっていた。
彼女の部屋が落ち着いた空気を発しているのも
そんなところがでているのかもしれない。

ランプがたくさんあるカフェでお茶をした。
いままでしていた仕事を辞め、すこしゆっくりしてから
一人で新しく仕事を迎えようとしている。
あんまりそんな話はしなかったけれど、
あなたなら大丈夫!だと思っています。
手伝えることはないかもしれないけれど、
応援しております☆



by juri_ri | 2006-10-16 21:21 | ひとり言
<< おっ! 射法八節。 >>