明日から。

c0063808_21105987.jpg

月曜まで更新できないかもしれないです。
実は、明日から滋賀の兄の家にお泊まりしにいきます。
家出です。
嘘です。
旦那さんも一緒に☆
日曜日、鈴鹿に行くため。
そうです!

鈴鹿最後の!
赤い皇帝M・シューマッハの日本最後の走りを!
F-1を見に行きます♪
(次は本物のマシンの写真がアップできるようにしますね。)
もうここ何年と父の会社のお知り合いの方から
チケットを頂いていて、何度か行っています。
鈴鹿じゃなくなったら、遠くてなかなか行けなくなるし、
父も来年の春定年なので、頂くこともなくなるだろう、
という理由で、
初になる旦那さんを優先で行かせてもらうことになりました。
楽しみです☆

私自身、小学生ぐらいから見ているF-1。
鈴鹿はコースぐらいなら描けるほど。
コースの半分をカートで走ったこともあります。
鍵のキーホルダーはセナ&プロストのフィギュアだったことも。
早くも『今年は特別だ!』と言われているけれど、
ほんとに!ほんとに!特別だと思います。
シューマッハとアロンソの戦いもどうなるのか?!
個人的にはシューマッハに勝ってほしい。
最後の最後、グランプリの王者になってほしいです。
もう、ドキドキが今からたいへん!!!


[PR]
by juri_ri | 2006-10-06 21:54 | ひとり言
<< 速かった。 アートフリーマーケット! >>