人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフリーマーケット!

アートフリーマーケット!_c0063808_21122255.jpg

久しぶりに、出場することとなりました。
芦屋市立美術博物館で11月11日・12日(土・日)。

3年ほど前に『デザインフェスタ』に出て以来かな?
活動を関東に移そうか悩んでいたときだったので、
何でも出てみよう!という気持ちからだったけれど、
おかげさまで、いい体験ができました。
そのときの疑問からカラーセラピーを始めるきっかけにもなったし。
ここ最近、関西でのイベントにも出場しようか悩んでいたけれど、
なんだかいっぱいありすぎて、気後れしていたのも事実。
活動できる気分でもなかったし。
ただ今回のはお家のすぐ近くなんです。
旦那さんが最初見つけてきて、「これ出したら?」の一言に、
そろそろいいかな?という気持ちがようやく出てきたので、
思い切って出してみたら、当選しました。

久しぶりに今日ミシンを触って、
タペストリーを作っていたけれど、やっぱり、楽しいな♪
この調子で、ランチョンマットやコースターを作ろう☆
ステンシルもしよう!
あ〜ちょっと忙しくなるのに楽しくなってきたな。
うん、いいことだ。

大きなフリマではないと思うけれど、
お近くまでお越しの際はどうぞお越し下さいませ☆




by juri_ri | 2006-10-05 20:02 | アートなご案内
<< 明日から。 フロール♪ >>