色画用紙。

c0063808_21152043.jpg


最近、カラーセラピーの研修やお手伝いをよく行かせてもらうように
しているので、なにかと要り用な色鉛筆やクレパスを
¥100均一で大量購入する。
面白いものがたくさんあるのでいろいろ見てしまう。
12本で24色とか(←両側に色があるもの)水彩色鉛筆や
パステル色のみ、メタル色のみのクレヨンとか。
そこでみつけた色画用紙。
普通にヴィヴィッドな10色。
寒色系11色。暖色系11色。全部白色。
色分けだけでも4種類。
大きさは大中小の3種類で、私は小を購入して、
日々空いた時間に色と線で絵を描いている。
紙質もそんなに悪くないからどんどん描く。
カラーセラピーに立ち会うと、視ている、聞く、声をかける、
側にいる。
だから、空いた時間は私も同じようにする。
そうすべき、と教えられているわけでも、
自分で決めているわけでもないけれど、
ただ単純に自然としたいなぁと思う。
今までいっぱい描いてきてたから、
したくなるんだと思う。
ほっとくと頭の中がいっぱいでたぷんたぷんになりそう。

いろんな色をたくさん用意したので
これからも楽しめそうだ♪


[PR]
by juri_ri | 2006-10-03 09:17 | heal
<< フロール♪ ミュシャ展。 >>