人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on and on。

on and on。_c0063808_18414710.jpg
最近忙しくて、ちょっと時間が空くと
ぼーっとしてしまう。
夕日を見るためにふらっと外に出てしまう。
考えたいことも有れば,
もうぜっんぜん考えたくないことも有って,
結局そらばかり見てる。

だから,忙しくしようとしてるのか?
実は来月から弓道を始める。
初心者向けの教室に行くので本格的ではないと思うけれど,
以前からしてみたい!と思っていたので
募集を見たとき即決だった。
ことの発端はマンガからだけど,
なんだか好き。
やってみたことはもちろんない。
でも,興味が有る。
的を自分と思って矢を放つそう。
的をよく観ることは自分をよく観ることで、
自分から発し,自分に還すそうだ。
毎週的と向かい合うことで
もう少し私は強くなれるだろうか?

   on and on だから探すのさ
   終わりと始まりの灯を
   on and on 時を待たないで

   on and on 晴れた空の下
   急ぐ意味なんてないよ
   on and on …ただ…ただ真っすぐ
                          
             song by Monkey Majik 『on and on』


by juri_ri | 2006-09-25 18:52 | 言の葉
<< 手帳のシーズン。 地域と色。 >>