日差し。

c0063808_1845414.jpg
今日は日差しがものすごく強かった。
駅に向かう途中で見上げた街路樹のイチョウに
もういっぱいの銀杏がなってた。
もう秋なはずなのに、昼間は暑い。

今日は岡本でもうすぐママになる友人と会う。
もう、おなかのなかですくすくと大きくなってるんだから、
もうママだね。
私にとってまだ未開の地を一緒にお散歩した。
彼女はもう何度も来たことのあるところだから、
いろいろお店を教えてもらいながら歩く。
ランチに連れて行ってもらったところは
パスタのヴォリュームが見た目よりすごくて
お腹いっぱいになって、またよく歩いた。
ときどき彼女はおなかを柔らかく撫でる。
いい子、いい子ってしてあげるんだって。
いいなぁ〜。
それに驚いたのはマタニティウエア。
彼女が着ている服が
あまりにもフツーにかわいいのでマタニティウエアじゃないんだ!
と思っていたら、しっかりいろんな機能がついた
マタニティウエアだった。
こんなかわいいのがあるんだ!と感心したぐらい。

もうすぐ実家に飛行機で帰って出産の準備に入る。
お医者さんの承諾があれば
一週間前まで飛行機にも乗れるんだって!
なんだかほんとにすごいな〜。
まだまだ驚くことがたくさんあるんだろうな。
良い先輩が私の周りには何人かいるので、
もし私がママになったときはいろいろ教えてもらおう。

気をつけていってらっしゃい♪
風がもうすこし冷たくなる頃に
今度は三人で会おうね。


[PR]
by juri_ri | 2006-09-21 22:28 | heal
<< 地域と色。 しまった! >>