台風の中?! 1

c0063808_18593764.jpg

17.Sep.2006

台風がやってくると言われていた最中、
香川県にいる大学時代の友人の結婚式に行ってまいりました。
『丸亀に行くなら俺も行く!』と言った私の旦那さんを連れ、
現地で落ち合った今回参加する、
関西地区に住む友人たちと合流し、
なんだか修学旅行のような二日間。
もちろん、私の旦那さん以外は全員女の子です!
私たちが披露宴に出席している間
彼は丸亀美術館で建物探訪をし、二次会からの出席。
披露宴、とってもよかった!楽しかった!
大勢の親戚や友人、周りにいる人たちに囲まれて
ほんとにパーティー☆な感じ。
私は理由あって、ファミリーウエディングだったけれど、
仲間内でのパーティーも早くしたいなぁと
改めて思った。
新婦になった彼女はほんとにきれいで、
いつもと違う雰囲気に私も顔が緩みっぱなしだった。

その晩は香川にお泊まり。
続きで部屋を取っておいてくれたこともあり、
夜は友人たちとずっと大笑いの集まりで、
新婦の彼女も遊びにきたりして、
ホテルの部屋は大騒ぎ。
苦情がこなかったのが幸いな感じだな。
大学の頃もよく誰かの部屋で
同じように過ごしてた。
10人以上で雑魚寝とかもあったし、
20人以上でワンルームでパーティーもしたし、
個々にはものすごく大人になっているのに、
私たちは、相変わらずな私たちだ。
今回、もしかしたら仕事が入るかも。。。
ということでこられない友人がいた。
今度、どこかで大勢でご飯食べでもできたらいいなと思う。

さんざんたわいもないことを話して、笑って、
次の日の朝食時間を決めて、
それぞれの部屋に戻った。
部屋に戻ると、寝てるかな?と思ってた
私の旦那さんはまだ起きていてくれた。




[PR]
by juri_ri | 2006-09-18 21:55 | heal
<< 台風の中?! 2 Diorがお好き? >>