きゃっ!きゃっ!

c0063808_1921977.jpg

先日、初めて家に友人Familyが遊びにきた。
京都から、はるばる1歳2ヶ月になるヒロ坊も一緒に。
先月も会ったけれど、ヒロ坊は最初、
私を見て『誰?!』って顔してた。
でも、すぐに慣れてくれました。
笑顔です♪
見知らぬ土地にきて、きょろきょろ。
ご飯にお好み焼きを食べに行っても、笑顔。
1歳2ヶ月とは思えないほど、しっかり食べて、
家にきて、テーブルや椅子の下をハイハイし、
ちょっとゆっくりさせてもらうために
パパがそっとお昼寝させてあげてました。
若い二人なのに、とってもしっかり愛情注いで
とってもしっかり育ててるのをかいまみせてもらっちゃった。
ご飯も市販のベビーフードなどではなく、
きちんと手作り。
お砂糖や、ソースなどいろいろ入っているものは、
まだあげてないとか。
偉いな〜!
勉強熱心な二人だから、ヒロ坊も安心だね。
わんぱくっコになる(←もうなってる?!)
これからが楽しみ!
また遊んでね。
おっきなくまさんとスヌーピーと遊んだ笑顔が
たまりません!!!

[PR]
by juri_ri | 2006-09-14 21:38 | heal
<< Diorがお好き? 白。 >>