人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう!

とうとう!_c0063808_1921452.jpg


っていうか,やっとかな?
『VOGUE NIPPON』の定期購読を申し込んだ。
 ここ2年ぐらいずっと購入していて,
定期購読してる友人もいるので
しようかな?どうしようかな?と思ってた。
結婚して,名字や住所変更の可能性があったので,
落ち着いたらしようと思ってた。
バタバタしてたけれど,メルマガも登録しなおして
やっと。
しかも2年間契約!

近くの少し大きなスーパーにある本屋さんには
『VOGUE NIPPON』の入冊数が少ない。
たぶん5冊ぐらいしかないんだと思う。
競争率,高いです。
他に『SUPR』とか『ELLE』とか『FIGARO』なんかも
少ない!『装苑』売ってないし。。。
なので,毎号購入してるんだから,
焦って買いに行くんじゃなくて,
ゆったり届くのを待つ
定期購読にしようと思った。

彼も賛成。
もともと,たまにしか購入していなかった私。
(雑誌は雑読で,いろんなものを購読してたから。)
定期購読を勧めたのは彼だった。
彼のお義母さんが
「写真がきれいだから,勉強になるよ。」と
毎月,彼のために購入していたそう。
建築と直接の関係はないけれど,
うつくしいものを見て,目を肥やすことを
勧めた彼のお義母さんはすごい!
さすが美術系の方だ!

来月から,お家に届くのが楽しみだ♪


by juri_ri | 2006-09-01 13:33 | アートなご案内
<< 流れる,流れる。 最近の朝ご飯。 >>