花のかおり。

c0063808_1644254.jpg
家の冷蔵庫にまたひとつ
新しいアイテムが増えた。
水だし紅茶。
シロップなしだとめちゃすっきりで,
シロップを入れると甘いやさしい味になる。
どちらにしても,花のかおりが気持ちをくすぐる。
朝,飲むのにとてもいいかも。
優雅なゆったりした気分になれそう。

家の飲料水はほぼエビアンなので,
(二人とも水飲みなので。。。)
この紅茶もエビアンで出したのだけれど,
違和感もクセもでなかったので
よかった。
ちょっと抽出が早いけれどね。

今年の夏はエビアンの減る早さが増しそうだ。
水だし御煎茶も試さなければ!




[PR]
by juri_ri | 2006-08-25 15:50 | 美食倶楽部
<< やわらかさ。 お茶はお茶でも。。。 >>