プチコスメフリーク?!

c0063808_17252229.jpg

先日,母と久しぶりに買い物に出掛けた。
私の母は,毎日きちっとメイクをする人。
専業主婦なので,外に出歩くのはちょっとそこまで,というときでも
きちっとメイクをしてじゃないと出掛けない。
毎朝毎晩の肌のお手入れもきちっとする。
そんな光景をずっと見てきたので
私も自然とそうなった。
おかげで自分の肌のバイオリズムは大体つかんでいる。
最初は肌質が似ていることから
母が使用していたブランドのコスメから始まった。
その内,バイトなどしてくると
百貨店のコスメフロアをうろうろするようになり,
某百貨店で働いたときなどは社販を利用して
かなりのコスメフリークになっていた。
まあ,そんなに長くは続けられない。
どんどん発売されるものを手にしていたら,
使い切れないままで,残っていくものがたくさん出てきたから。。。
ここ最近はずっと落ち着いて
雑誌を見ても吟味してから購入するようにしていたけれど,
この間,母とじっくりコスメフロアを見ているうちに
どんどん,ウズウズしてしまった。
秋物がどんどん発売されている途中だったから。
限定ものって,やっぱりそれなりに魅力的なものになってる。。。
丁度,化粧水もファンデーションもそろそろ買い時なので
それを買いに行きがてら
いろいろ手にしてみようかな。



[PR]
by juri_ri | 2006-08-10 18:44 | heal
<< 打ち水。 お見舞い。 >>