おいしいカレー。

c0063808_17311876.jpg

私が勝手に『おいしいカレー』と名付けています。。。
だって,美味しいから。
旦那さんの中で身体が弱ってるときに食べるものがカレーらしく,
(ちなみに私の実家では餃子。)
少し離れたところまでこのカレー粉を買いに行きました。
京都では『明治屋』さんに売っていたのを知っていたので
よかったけれど,こっちではしばらく探した〜。
神戸の『明治屋』さんにはなくて,
京都で買わないとダメかな。。。と思っていたから。

スパイスなども粉状になっているので
とても簡単。
私はあらかじめ和風だしをとって
ベースにして使います。
見つけた方,どうぞ試してみてくださいな。



[PR]
by juri_ri | 2006-08-09 00:48 | 逸品
<< おでかけ。 椿。 >>