マシマロ☆

c0063808_2119028.jpg

今日も,とある打ち合わせで神戸に朝から行く。
順調にお昼には終わり,
元町商店街を歩く。
高校生ぐらいからこの辺はよくきていた。
実家からドライブと称して来ていた場所
(元町・南京町中華街・ハーバーランド・モザイク)
いつもいつも食べ歩きだったような気もしないではないけれど…。
元町商店街には京都でもよく行っていた『MEIDIーYA』さんがある。
京都に比べてだいぶ小さいから品揃えもそこそこだけど
今日はとってもいいものみーつけた!
コーヒーマシュマロ☆
マシュマロってなんだか時々食べたくなる。
最近はコラーゲンで話題になっていたりするけれど,
好き嫌いはっきりするみたい。
小さい頃はじめて作ったお菓子がマシュマロだった。
いっぱい出来すぎて飽きちゃった記憶もある。。。

でも,ちょうど最近食べたいな〜と思っていて。
エスプレッソの上に浮かべて食べたら
とろっとして美味しいだろうなあ,なんて考えてたら,
コーヒーマシュマロ!なんていいタイミング!
これならホットミルクの上に浮かべても美味しいかも。

マシュマロが好きなみかちゃんに教えてあげなきゃ♪
なんだかパッケージもかわいいんだよ!


[PR]
by juri_ri | 2006-07-18 23:52 | ひとり言
<< 続・マシマロ☆ 三時間以上。。。 >>