myバリスタ!

c0063808_212729.jpg
先日,うちにあるエスプレッソマシーンの店舗へ行った。
サクサクした感じの店員さんが
すぐに声をかけてくれる。
既に持っている旨を伝えると
いろんな入れ方を教えてくれた。
それで,すごいなあ!と思ったのは,
試飲。
アイスの入れ方を教えてくれるのに,
傍らにあるバーカウンターに案内されると,
大きなロックアイスをグラスに用意。
カフェラテにして飲むことを言うと,カフェ気分の入れ方を教えてくれた。
それで,計3杯も入れてもらっちゃった。。。

そして,それをフムフムっと観察していた
旦那様→myバリスタです。
朝食の後に入れてくれたカフェラテ。
カフェインを多く取るとドキドキする私でも
これなら飲める!
凝り性の旦那さんは完成度の高い二層を作り上げてくれる。
休日の朝はこれからよろしくね☆



[PR]
by juri_ri | 2006-07-16 23:19 | heal
<< コンフィチュール☆ 雨。 >>