風邪をひいても。

c0063808_21512365.jpg

ひいたからこそ,ちょっとだけ,
お昼間に読書の時間を多めにとってお勉強。
以前書き込んだように
アロマテラピーの本を買って,借りて,
読んでいる。
一緒にハーブティーの本も購入。
へえーっと,なることが多くて,
某番組みたいになっている自分がいるなあ。。。
カラーセラピーの先生のお家にお伺いすると,
いつもすてきな香りとハーブティーで
迎え入れてくださるので,
とてもリラックスできます。
そこで口にしたのがローズヒップティー。
色が赤かったのでハイビスカスも
入っているところまではわかったけれど,
味が違うから,きっと違うメーカーなのかな?
これには他にオレンジピールやワイルドストロベリーリーフも入っていて
程よい酸味や,ふんわりとしたイチゴの香りがする。
これも手に入れていたので
風邪にはビタミンCを!
と思い飲みながら,
新しいことも少しずつ身につけていかないと。

とりあえずは早く風邪を治さないとね。。。


[PR]
by juri_ri | 2006-07-06 22:44 | お勉強
<< 宝石。 不覚にも。。。 >>