女の子。


16.jun.2006

京都へ。
朝,カラーセラピーの授業を受ける。
あっという間にすぎる時間で,
『色』の不思議に毎回驚かされる。

昼から以前の仕事場へ。
今日はみかちゃん・葵ちゃんに会う約束をしていた。
ランチはさらにトリ・亜希ちゃんも加わり,楽しかった〜!
トリは仕事に戻り,亜希ちゃんを連れ出してお茶をしに外へ。
地下にクラブがあるカフェは昼はとても静か。
浴衣が着たい!水着が着たい!
遠くへ行きたい!花火がしたい!
USJには行くぞ!
たわいもない話をずっと。ずっと。

私の部屋には辞めるときにもらった色紙がある。
裏面まで書き込んでくれたメッセージを今でも読んでは
みんなと出会えてよかったなぁと思う。
旦那様とも出会えているのだから。
すごい所だ。

少し遠くに私はいるけれど,
これからもよろしくお願いしたい。
また,遊ぼうね。


夕方,母と待ち合わせている四条まで送ってもらい,
晩ご飯へ。
ちょうど旦那様から仕事終わった電話。
京都まで来てもらい,一緒にご飯した。
仕事終わりの父が迎えにきてくれ,
旦那様がいることにびっくり!!!
京都駅まで送ってもらい,芦屋へと帰った。

京都に帰ってくるといつもバタバタしてしまうけれど,
今回はとても充実した感じ。
晩ご飯に入ったお店の大きな窓から,
とてつもなくきれいな夕焼けが見られた。
あんなふうに雄大に時を過ごしてゆきたいと思った。





[PR]
by juri_ri | 2006-06-18 00:40 | heal
<< 講演会。 やっとだ〜! >>