人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとだ〜!


やっと,新居にネットをひく事ができました。
どうなる事かと思っていたけれど,怒ってみるものです。
あんまりにもいい加減な対応には,私も怒ります。。。

でも,今まで私はずいぶん昔のiMacを実家で使っていたのですが,
今回,結婚を機に彼が所有している
PowerBookを譲り受け使うことになり,
キーボードの感覚がなんだかちょっと不思議な感じで,
これからよろしくね。という気持ち。

ネットの接続も彼がちょちょっとやってくれ,
私は横でウロウロ。。。
苦手な訳でも,壊してしまう恐れ有り,でもないけれど(ないはず。。。)
行動がゆっくり京都時間なので,
彼がちゃちゃっとしてくれるのに頼っています。。。
ありがと。

これで,またblogの更新がまめにできると思うので,
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ちなみに,まだメアドの変更はしておりません。
出来次第,個人メールさせていただきます。






by juri_ri | 2006-06-17 23:20 | ご案内
<< 女の子。 色のなかに。 >>