今日もちょこっと。。。


まめに帰ってきております。。。
だめかな?
でも、時間が限られているので、
何日かに振り分けながらじゃないと用事が進まないんです。。。
今日は髪を切りに帰ってきました。
母が髪のモデルをしていたときからお世話になっているという先生は、
私のとんでもないややこしいクセっ毛をとてもツルツルにしてくれる
魔法の手を持っている。
「小さい頃より、だいぶクセがましになったね。」
と言ってくれるけれど、自分でブローをしても、
してもらったようには絶対ならない!
大学に行っていた何年間は自分で髪を切ってクセっ毛もアレンジしていたけれど、
さすがに、もうちゃんとしてもらったほうがいい年齢なので
ここ2,3年はずっとみてもらっている。

この度結婚したことを知って、
もしお式や写真を撮る時は声をかけてね。
と言ってくださった。
私も是非にと思う。

芦屋で新しいところを見つけないとね。
と母は言うけれど、
何度か先生以外の方に切ってもらって、う〜ん。。。
となっているので、
あまり見つける気にならない。
新しい場所に早く慣れなくては、と思うけれど、
なかなかに難しい。



[PR]
by juri_ri | 2006-05-02 17:22 | heal
<< 雨、あめ、アメ とりあえず。 >>