人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人として。


仕事先は最近、モヤモヤした空気が流れている。
「人としての、在り方の問題なんだと思う」
先輩のスタッフがぽつり、そう言った。
以前、私がカリカリしていた時に「おおきーーい気持ちを持って」
っと言ってくれていたのに。
仕事先はいろんな人がいて楽しい。
反面、!?と思うこともある。
難しいな。
でも、
今までのいろんな事を知っている人がわかってくれているとほっとする。
存在でほっとするなんて
よっぽどなのかもしれないけれど、
せめて友人たちとは笑っていたいな、と思う。
お家の都合で実家に戻られた、以前の店長がよく言っていた言葉。
「風通しの良い場所にしたいです。」
透き通ってるのがいいなあ。

by juri_ri | 2006-01-17 00:09 | 言の葉
<< 修論≠卒制、だけど。 お手紙。 >>