人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ぼくのおやつ”

”ぼくのおやつ”_c0063808_23253294.jpg


昨年から、少し体調を崩し気味でできるだけ
ゆっくりとした気持ちを持つようにしている。
なかなか思うようにはいかないけれど。
そして、ついつい手が伸びる甘いもの。
疲れると、チョコレートが無性に食べたくなる。
彼には「ごはんとは認めません。」と言われるので、
ごはんを食べてからの一口にしている。
お昼休みにたくさんのスタッフと一緒にごはんを食べるときがあると、
みんなそれぞれにおやつをもっていたりする。
みんなもそれぞれに疲れているのかな?と心配にもなるけれど、
女性スタッフが多いこともあるのだろう。
以前、先日BLOGに登場したみかちゃんに私は断言した言葉があって、
それが彼女のBLOGに載っているを見て、
名言?それとも言い訳かなあ?と自問してしまった。
それは、ついつい甘いものを食べてしまう、という彼女の悩みに
”大丈夫。女の子は甘いものでできてるから!”と言い切っていたこと。。。

言い訳かな。。。
きをつけよ。

今日もいっぱいチョコ食べちゃったし。。。


by juri_ri | 2006-01-10 23:44 | 逸品
<< 完成。 やろうかな。 >>