お野菜

c0063808_2364356.jpg

最近、外食が多かったこともあって、肌荒れに悩まされる。。。
以前にも書き込んだけれど、私は料理を作るのが好きで、
しばらく作らなかったりすると、無性に料理を作りたくなる。
仕事先にお弁当を持っていったりすることもあるけれど、
ちょっと手を休めてお惣菜系ばかり食べると、今回のように肌荒れになる。
なので使う食材などにもほんの少しだけこだわる。
今晩は、「野菜が食べたい!野菜が!」となっていた。
そして、疲れた時に彼がよく言う、「さっぱりしたもの。お酢系のもの。」
私にも必要なときがやってきたようだった。。。

       鶏肉と野菜の黒糖もろみ酢あんかけ
       シーザーサラダ
       
野菜って美味しい。お酢っていい味。
とっても身体が必要としていたってこと、
これからはもっときちっと気をつけなければ。

     

 

[PR]
by juri_ri | 2005-10-11 00:53 | 逸品
<< 一年ですが。。。 閉店。 >>