あかり

c0063808_23135797.jpg
疲れた時、私は色のみで抽象的な絵を描いたり、
お香をたいたり、アロマキャンドルを点したり、
アロマオイルでマッサージなんてことを軽くする。
自分が気に入った色や香りを楽しむことが、
強ばった気持ちを和らげてくれる。
お香程強くなく、ふんわりと漂うアロマキャンドルが最近は心地いい。
磨りガラス越しに、ろうそくの灯りがぽわっと点いているのも綺麗だ。
今日は雨が降って、肌寒さが目立つけれど、
買い物にでかけて、香りをみつけるのもいいな。
気に入っている大好きなロータスを探しに行こう。
以前購入した、練り香水もなくなってきたことだし。
水に咲く花のことを思うと、雨への憂鬱さも少しは和らぐ。
単純かな〜。




[PR]
by juri_ri | 2005-10-07 15:06 | heal
<< わあー! お知らせです。 >>