待望の!


c0063808_2322197.jpg

20-21.Aug.2005
一度、雨で中止にした花火大会をする。
お盆休みを利用して京都に帰ってきた友人を含め、
気がつけば21人にもなる大人数で夜の河原でワイワイ☆
日をまたぎ、誕生日になったコのために♪Happy Birthday♪を唄ったり、
パラシュート花火を追いかけたり、
いっぱい用意した花火はいろんな色を放っては消えた。
いっぱいいすぎて、ちょこっとずつしか話せなかったけど、
みんなの笑顔が見れただけで、やって良かったと思う。
終わって帰ると、参加してくれた友人からメール。
『改めて、いいな〜と思った。
元気パワーもらいにちょくちょく行くよ』
今は違う仕事をしているので、そうなかなか会えないけれど、
みんなの楽しい顔見たさに、また何かしたいなーと思う。


[PR]
by juri_ri | 2005-08-24 03:28 | heal
<< お風呂仲間?! 晴れた日に。 >>