ほやほや。


桂離宮から戻って、友人のお見舞いに行く。
出産後の彼女とBabyに会いに行く☆
仕事先の友人でだんなさまも知っている。

出迎えてくれた彼女はとてもすっきりとした表情で、
それでいて柔らかい雰囲気を漂わせていた。
残念ながらBabyは保育器の中で、
その上あっち向いてコロンっと寝てらしたので
表情を見ることはできなかった。。。
でもでも、なんて小さい、なんて強い命だろう!
ただ純粋に凄いなぁと思い、素晴らしいなぁと思った。
とても若い二人なので、これからがほんとに大変だと思うけれど、
手伝えることはしたいし、出産を経験していない私にとって、
彼女からの話は良い参考として聞いてみたいと思う。
とりあえずはひとつ、おつかれさま。
のびのびとBabyと共に健やかにね☆

[PR]
by juri_ri | 2005-07-27 01:56 | heal
<< 完結、始まり。 第一弾 >>