人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→オオサカ←

14.May.2005
彼の父が三人展をしている大阪・茶屋町まで向かった。
京都、神戸はよく知るものの、
大阪はまったくと言っていい程わからない。
道に迷う。
毎月1.2度は色彩の勉強をしに梅田にやってくるが、
ひとつの行き方でしか行ったことがない。
行き方を変えて、ちょっと探索しようものなら、
?????の道に出てしまったりする。
京都は碁盤の目のような街並なので、
迷っても、元来た道に戻れる。
神戸は海側・山側がわかれば何とかなる。
しかし、大阪は。。。特に特徴を感じられないのだろうか?
この日も、彼に連れられLoft→ジュンク堂→e-ma→ハービスentなどに行く。
途中、阪急電車茶屋町口で毎回見てしまうコレ。
→オオサカ←_c0063808_14374576.jpg
輪の中へ、わりと勢い良く水が飛び込む。
たまには、私もオオサカに勢い良く飛び込めたら。。。と思う。

by juri_ri | 2005-05-16 02:19 | アートなご案内
<< 素敵な本 パリッ!  トロッ! >>