freeTEMPO☆

c0063808_1443124.jpg

22.Apr.2005
久しぶりにクラブへ行き、音にまみれる。

事前にtime table をチェックし、
三条大橋のスタバで夜の鴨川を眺めながら時間を待つ。
お目当てのfreeTEMPO
0時を過ぎてから。
木屋町という場所柄か、外国の方もかなり多い。
いろんなstyleで来ている人たちを横目に会場に入ると、
そこは既に音で溢れていた。
みんな、チェックしていたのか、定時なのか、
どんどん人が増えてくる。
音の流れが変わったと同時にfreeTEMPOの登場。
拍手が起こり、一気にフロアの熱が上がる。
今回のtourで京都に訪れたのが初めてらしく、
女性ヴォーカリストも参加のlive。
会場が一帯となる手拍子、口ずさむコーラス。
中には『この人有名なの?』と聞いてくる人もいたけれど、
みんな、たった一人が作り出す音に酔いしれるため、集まってきている。
心地よい音のために。

一緒に行った彼がクラブ初体験だったこともあり、
freeTEMPOが終わればクラブを後にした。
いいなぁと想っている音が大音量で空間を埋め、
自分を包み込む気持ちよさ。
次もまた、いい音にまみれに行きたくなるなぁ〜。

[PR]
by juri_ri | 2005-04-24 15:31 | heal
<< 祝♡ メール >>