すてき誕生日☆

先週末、すてき誕生日を迎えた私。笑
今年は体調のこともあって、
デート→外食に行ったりできないから
お家でまったりだな〜と思っていました。
ところが、
当日0:00時ちょっきりに、それまでなんのそぶりも見せていなかった
旦那さんから『SWAROVSKI』の新作ピアスのプレゼントが!
もう寝ないと!とW杯を観ながら準備してたのに、
驚きと嬉しさでいっぱいです☆

夜があけて、一日雨模様のなか、お買い物に出掛けた旦那さん。
事前に父母がお祝い☆と言ってステーキ用のお肉を
準備してくれたりしていたので、晩ご飯はお家ディナーを
旦那さんに作ってもらうというイベントになっていました♪
帰ってきた旦那さんは意外と荷物多め?!
食べたくなっていたケーキがあったのでお願いしてたのですが、
それが
c0063808_13333922.jpg
こちら『御影 高杉』のショートケーキ。
ホールはさすがに食べきれへんな〜と思っていたら
ハーフサイズがあった模様。
スポンジ・苺ソース・いちご・生クリームの重なりの断層がきれいで
久しぶりに食べたいな〜と思っていたのです。
すると、一緒に
c0063808_13432328.jpg
ブーケが!
なんでしょう?!このすてきぶり笑
c0063808_1346578.jpg
お肉だからパン、と買ってきてくれたチーズパンも
エッフェル塔型でお家ディナーはとっても華やかになりました♪

旦那さんの誕生日のとき、私は入院中だったので
プレゼントも用意できなくて、
退院後にケーキを一緒に食べれたぐらいだったのに、
こんなすてき誕生日をしてもらって嬉しさでいっぱいです☆
来年の旦那さんの誕生日はがんばろう!と思います。

結婚してまる4年経って、5年目に突入中。
これからもすてき誕生日をお互い迎えて行きたいな☆と思います。

ありがとう☆旦那さん☆

そして、おめでとうメールをくれた友人たちにも
*感謝*
ほんとにありがとう!


[PR]
by juri_ri | 2010-07-05 14:16 | heal
<< 緑と赤の美味しいまる できたてほわほわっ! >>