和み

c0063808_13545175.jpg
前回、石を枕にお昼寝わんこは
今回、庭の砂利に体を埋めてお昼寝。笑
無理に埋まろうとして
うにゅ~ってなってます。笑
もう、おばあちゃんなのでお昼寝多し。
c0063808_1355647.jpg
雨のお散歩は雨よけマントわんこ。
着慣れないせいか、
着せてみると大好きなお散歩なのに
ぴくりともしなくなります。
しかも、なんだか憂い顔。。。
イチゴの形をしたフードを被せてみたいけれど
固まってしまうそうです笑
c0063808_13551742.jpg
田植えをしたばかりの稲田に
鴨がたくさん食事をしにきます。
近くには合鴨農法で
稲を育てていらっしゃるところもあり
その食べっぷりに笑みがでます◎

聞いたこともない鳴き声の鳥やフクロウ、
タヌキやキツネも
両親はみたことがあるそうです。
夜には窓の外に
ヤモリがペタッとくっついて
おぉー!自然のアニエスbだ!と
笑ってしまいました。
そして、水田が増えるとカエルの合唱が
夜な夜な響き渡ります♪

小さい頃は親戚が集まる田舎だった家。
まったりな時間は今も流れています◎


*お知らせとお願い*
悪質なコメントが増えてきたため
コメントの書き込みを承認制と
させていただきました。
お手数おかけしますが
よろしくお願いします。

やっぱりblogを引っ越しせねば。。。


[PR]
by juri_ri | 2010-06-20 12:26 | heal
<< 河内晩柑 晴れいろ >>