人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの

ほのぼの_c0063808_15273054.jpg
ほのぼの_c0063808_1528045.jpg


冷たくて気持ちがいいのか
庭の石を枕にお昼寝わんこ。

鮮やかな緑の中に同じ色した雨蛙。

実家に帰ってきています。

旦那さんの仕事が忙しく、
会社に泊まるやら出張やらで
私が一人になる時間が多くなるので
体調を気づかっての帰郷。

来週には戻るので短いけれど。。。
お正月ぶり。
久しぶりに会ったわんこは
ちゃんと覚えていてくれてたみたいで
帰ってきたとたん、
尻尾を振ってきてくれました♪
かわいいコです◎

一面に広がる
田植えされて少し伸びてきた稲田。
生い茂る神社の森。
土の匂いがして、
鳥がたくさん鳴いて
新緑の季節が感じれます。

デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)が、
今の私には重くて持てないので、
携帯カメラですが、
写真を撮りたくなる一瞬でいっぱいです。

久しぶりに外の景色をいっぱい見てるなぁ。
なにもかもが新鮮に見えます♪



by juri_ri | 2010-06-06 14:40 | heal
<< 晴れいろ 色いろいろ >>