私はげんきです。

おもわず『魔女の宅急便』のキャッチコピーを
拝借してしまいました(笑)
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
糸井重里さんのコピー好きです。

たいへん御無沙汰しておりました。
友人にもすすめられ、約2ヶ月ぶりの更新です。
毎日の更新から、ぱたりと止まったままだったので
どうしたんだ?!と友人たちはのぞきにきて
くれていたようです。
*感謝*

この2ヶ月の間、引っ越しもあり、
2度ほど入退院を繰り返してました。
今はもう落ち着いて、げんきです◎

まだパソコンの前に長いこと座ってられなかったり、
blogのお引っ越しも考えていたのもあり、
なかなか手つかずでしたが、
iPodや携帯からぽつぽつ更新できたらいいなぁと
思っておりますので
どうぞまたお立ち寄りくださいませ。

とりあえずはご報告まで。



[PR]
by juri_ri | 2010-05-08 14:05 | 言の葉
<< 大当たり☆ ちいさい春 >>