雨の世界

昨日からわかってたけれど、朝からの雨。
それでも少しあたたかく感じて、
うん、しっかり降る春の雨は嫌いじゃない。
今日は一日、ごろ〜んとして本でも読んでよう。と思いながら、
写真を撮りに行きたくなって、少しだけ雨の世界へおでかけ。
c0063808_1743393.jpg
        雨のしずくに葉がきらきら。
c0063808_1851033.jpg
        自然はなんてきれいにお互いをきれいにするんだろう。
c0063808_1894263.jpg
        木のそば、葉のしたで小人が雨宿りしてるんじゃないかと思う。
c0063808_18151290.jpg
        青葉がでてきた雪柳はしずくを灯している。
c0063808_1818410.jpg
        散った花もいい。
c0063808_18231323.jpg
        もちろん、咲いてる花もいい。
c0063808_18251611.jpg
        円を描いては消え、重なり、
        描いては消える様をいつまでも見ていたくなる。
c0063808_1832103.jpg
        木蓮だけはすこしあたたかそう。

うん、雨の世界もいろとりどりできれいだ。


[PR]
by juri_ri | 2010-02-26 17:38 | heal
<< あつあつグラタン クラブハリエのバームクーヘン >>