DEAN&DELUCAってすごいね笑

期間限定で関西初出店されている『DEAN&DELUCA』
日曜、京都へ行ったので寄ってみました◎
『JR 京都伊勢丹』の線状に続くエスカレーターを登って行くと
左側に目立つ人集りが!
ん?!と思って見てみるとそこが『DEAN&DELUCA』の出店ブースでした笑
みんな、めちゃ買いしてます、トートバックを笑
関西に一店舗もないお店なのに、やたらみんなが持っている
『DEAN&DELUCA』のトートバック。
中には「お出かけバッグ」にしてる人もいる。
あれってサブバッグだよね?!
雑誌の付録のバッグもそうだけど、あのタイプのサブバッグを
「お出かけバッグ」にするステイタスがわからない。。。

まぁ、そんなことはさておき、
私はここで扱ってる食品に興味があるので少しお買い物◎
東京に行くとたぶん毎回立ち寄ったり、食事をしたりするのですが、
いつも瓶詰め食品やお菓子を物色。
以前購入してお気に入りになった『十勝しんむら牧場』「ミルクジャム」ミニとか
ないかな〜と思ってブースをうろうろしましたが、
さすがに自社ブランドのものを多く持って来られていたので、
置いてありませんでした。。。
c0063808_1113640.jpg
今回購入して気に入ったものはこれ。
ヴァレンタインクッキーはHPで観て、一回買ってみたかったもの。
アイシングの色に食べていいものかドキドキしますが笑
飾っておくだけでも可愛い♪
そして、赤いボックスに入っているのは「レザンドレ・オ・ソーテルヌ」
試食を配られていて、一粒いただくと
コーティングされたビターチョコの中から
デザートワインのような香り高いレーズンが!
わあ!っと思っているとスタッフの方が
中に入っているレーズンは貴腐ワインにつけ込んだ白ぶどうだと
教えてくださいました。
普通に売られているレーズンチョコなんかとは
比べ物にならないほど美味しい☆
ヴァレンタイン限定商品なら大きい箱のものを購入しようかと
思いましたが、
通年で販売されているそうなので、小さい箱のほうにしました。
なにせ、すでにsweetsが家にたくさんあるので。。。
これからは行く度に購入しそうです◎

2月15日まで出店されているそうなので、
それまでにもう一度行けたら大きいビンのミックスピクルスでも
買いに行こうかな♪
東京から持って帰る事を思えば、多少重くても距離が短いからいいか笑

関西にも幾つかぽこぽこっと店舗ができたら
美味しい楽しみが増えるんだけどな〜◎


[PR]
by juri_ri | 2010-02-01 10:40 | 美食倶楽部
<< 500色から25色。9回目 Helsinki Bakery >>