初めてのカウンター。 kirei

c0063808_19204976.jpg
旦那さんがデパートの化粧品カウンターデビューです笑
以前から冬場になるとちょっとカサついていた肌。
ドラッグストアーに売られている
化粧水やシェービングローションなどをつけていたものの、
一度、びっくりするぐらいカサついていたのを見て、
これはきちんとしたものを!と思い、誘ってみました。

私も基礎化粧品は『Dior』で揃えているため、
『CLINIQUE』のカウンターは初めて。
事前に試供品をいただいて、旦那さんの肌との相性を様子みてました。
私は以前、合わない化粧品を使って
ピリピリした痛さや赤く腫れたりすることがあり、
合う、合わないってやっぱり男性にもあると思うから
様子を見ている間、見てる私もドキドキでした笑
皮膚科医の理論から作られた化粧品とあって、
アレルギーテストも徹底され、無香料。
旦那さんも使い心地がよかったようで、揃えてみよう!ということに♪
ソープで洗う、ローションで古い角質を除く、乳液で潤すの3点。
旦那さんの肌はツルツルになりつつあります♪笑
よかった◎よかった◎
c0063808_19485519.jpg
ちなみに、私も試供品をいただいていて、
使い心地がよかったので、
フェイシャルホワイトニングソープとローションをいただきました☆
こういう使い方しちゃいけないのかもしれないけれど、
これしてから、持ってる保湿系のローション使うと
面白いほどぐいぐい入ってプルプルになりました◎
今日も別のブランドの化粧品カウンターで二重◎の結果が!
わーい☆

これからは夫婦揃ってプルプルになろうと思います笑


[PR]
by juri_ri | 2010-01-08 19:19 | heal
<< 光の夕陽。 花の薫りに。 >>