SWEETS三昧3

お後はマカロンとチョコ♪
c0063808_22244866.jpg
箱にいっぱいです♪
年末ふらりと行った大阪・心斎橋。
新しくできた大丸の北館に期間限定で『LADUREE』が来てました!!!
ほんとは『Cassina ixc』
『PIERRE HERME』のマカロンでお茶しよう!と思っていたのですが、
秋にカフェ部門は終了してしまったそうで、
マカロン、食べれへんかった〜ってなってたんです笑
そこで出会った『LADUREE』!
季節のマカロンも含め10種類あり、迷って選べへん〜!って
言ってたら、旦那さんが男前に「全種を2個ずつ。」と注文!
買ってもらっちゃいました♪笑
ショコラやバニーユ、ローゼはもちろん、
マロンや塩キャラメルなど、どれもやっぱり美味しかったです◎
他にも焼き菓子やキャンドル・コスメの販売もあってときめきました♪
いらっしゃる間にまた行こう!と思っています♪
c0063808_2247674.jpg
『PALET DOR(パレドオール)』チョコたち◎
12月末までの割引チケットを戴いていたので
ついたくさん選んでしまいました笑
クリスマス限定のものや秋冬に登場するマロン、
クッキーをフレーバーチョコで包んだもの、
はちみつにバラやライチのフレーバーチョコなどなど。
こんなにたくさんわ〜い!と思っていたら
またまたチケットを戴いてしまいました笑
いいように操られてる?笑
でも、また行っちゃうんだろうな〜♪
c0063808_2331156.jpg
突然、母から送られてきた『WITTAMER(ヴィタメール)』の「マカダミア・ショコラ」
サクっとしたサブレにマカダミアナッツがのり、
ミルクチョコレートでコーティングされたもの。
以前、私がプレゼントしたのですが、そこからハマっているそうです笑
まだ私が食べたことがない!と言ってたのと、
ピーナッツチョコは嫌いだけど、マカダミアチョコは好き!と言っていたのを
覚えていてくれたらしく
美味しいから是非、食べて!と送られてきました♪
親子揃ってチョコ好きです笑
『WITTAMER』のチョコは元から好きだったのでわ〜い!となりました。
ちょうど『PALET DOR』のチョコを買って間もなくだったので
家の冷蔵庫にチョコがいっぱい!
期限にゆとりがあるので、すこ〜しずついただいています笑

自分で見ても、えらいSWEETS三昧してるな〜笑
これからヴァレンタインの季節なのに大変ね!
またご紹介したいと思います笑


[PR]
by juri_ri | 2010-01-06 22:22 | 美食倶楽部
<< 花の薫りに。 SWEETS三昧2 >>