良いお年を!

c0063808_23573231.jpg
夕陽が美しければ、その先にすてきな明日があるように思います。
始まりは美しい、故に終わりもまた美しい。
と本で読んだことがあります。

今年も残り24時間をきってしまいました!
今年は仕事をしていなかったのもあり、
いろんなもの観たり、聴いたり、行ったりすることが
多くできた年だと思います。
来年もさらに増やせるなら増やしていこ◎

年内のことを書ききれないまま年越してしまいますが、
来年もいろんなこと盛り込んで書いていけたらいいな〜と
思っています。
今年も一年お読みいただきありがとうございました☆
来年もよろしくお願い致します。

みなさまも良いお年を♪


[PR]
by juri_ri | 2009-12-31 00:13 | ひとり言
<< あけまして☆ THIS IS IT >>