冬の匂い。

c0063808_14552292.jpg
c0063808_14553671.jpg
今年一年、できたこととできなかったことと、
天秤にかけると、ちょっとできなかったことのほうが多いかも。。。
でも、ゆったりと過ごすことのできた一年だったので◎

展覧会や新しく出会った方から教えていただいたことなど
今年もinputはいっぱい!
来年はoutputをもっと増やさないと!
去年もこんなことを言っていたかも笑

前にも増して、
そらのいろや雲の流れ、
花が芽吹き、咲き、散るさま、
葉の緑がゆるやかにいろを赤く変える様子など、
季節のうつろいをより感じ、より美しいなぁと想う一年でした。
そんないろいろを写真に撮ることもできてよかった◎

寒くて家に籠りがちだけど、
写真を撮りたくて出た外はとっても冬のぴきーんとした匂い。
ちょっと甘めのミルクティーととっても似合う季節になった。
実家で見た満天の星空を思いだす☆


[PR]
by juri_ri | 2009-12-19 14:54 | ひとり言
<< そらの一瞬。 京都クリスマスツリー☆ >>