京都クリスマスツリー☆

c0063808_18272044.jpg
写真のグループ展に出展してたこともあり、
毎年、観に来ていた京都駅・大階段のクリスマスツリー☆
今年は出展しなかったこともあり、
観に来ることはできないかな〜と思っていたのですが、
先日、旦那さんと『虎屋』さんに行くため京都へ出向いたので
見ることができました☆
毎年、特に目立って変わることはないんだけれど、
やっぱりこの大きなツリーを
原 広司さん設計の京都駅ビルを背景に見るのが
私は好きです◎
c0063808_18505541.jpg
ガラスのようにピカピカの壁にツリーが反射してます♪
c0063808_18525511.jpg
階段を降りると踊り場から覗く京都タワー☆
白・赤・黄色ってなんとなくChristmas color!
いや、通年でこの色ですけどね笑
今年も大階段のツリー観に来れてよかった☆

そして、同じように毎年見に行っているのが
『梅田スカイビル』のクリスマスツリー☆
こちらも原 広司さん設計のビル。
気づけば、ここ何年かは原さんの建築物とツリーの組み合せを
毎年好んで楽しんでいます笑
なんだか面白い♪
ちなみにスカイビルとツリーの写真は
ただ今このblogの扉写真に使用中◎
こちらはまだ観に行っていないけれど、
クリスマスまでには観に行けそうかな♪
行ったらまた写真を載せたいと思います!


[PR]
by juri_ri | 2009-12-17 18:25 | heal
<< 冬の匂い。 最近のsweets2 >>