実家にてほっこり。

c0063808_19292773.jpg
久しぶりに帰った実家。
庭の南天がたわわに枝に連なっていました。
お正月まで保つかしら?笑

旦那さんが仕事で滋賀に行くこともあり、
今回は二人でお泊まり。
ちょうど、父と兄がフジスピードウェイで行われる
レースチームのお祭り?に真夜中出発で向かうことになっていたので
一人お留守番の母に添う形となりました。

翌日は晴れて、少し暖かいぐらいの日。
c0063808_19385497.jpg
うちのワンコはお散歩から帰ってきて
ひなたぼっこのお昼寝。
寝返りするし、いびきもするし、
最近、ワゥワゥと相づちを打つようになりました笑
私たちがご飯を食べていると、いい匂いがするからか、
グゥ〜と引き戸の隙間からこちらを見つめて言います笑
背中を向けてご飯を食べていた旦那さんを父と間違えていたようで、
グゥ〜とねだっていたのに、
振り返った瞬間、誰?!ってなって吠えてました笑
可愛いやつです◎
c0063808_19504278.jpg
旦那さんも仕事に行き、
母と二人、久しぶりに和菓子でまったりお茶時間。
初釜抹茶買いに行かななぁ〜!

夕方に仕事が終わった旦那さんを迎えにゆき、
晩ご飯は3人でいただきました◎
何時頃に帰ろかな〜って思っていたら、
意外にも、驚く速さでフジから帰ってきた父と兄!
フジスピードウェイってそんなに近かったかぁ?!
帰ってきた早々の父に駅まで送ってもらいました。

お泊まりしたのもあったけど、
久しぶりにほっこり家に居たな〜という感じ。


[PR]
by juri_ri | 2009-12-08 19:28 | heal
<< パパファーム・冬 透明なそらいろ。 >>