やっとチョコ♪

お医者さんのお許しも出たので、
すごく久しぶりにお出かけした日曜日のこと。
活動範囲はめちゃめちゃ狭いですが笑
旦那さんに付き合ってもらって、梅田へ。
と言っても、『BREEZE BREEZE』とヒルトンの『ジュンク堂』
『HERBIS』なので西梅田界隈のみ笑
『HERBIS』にはずっと食べたかったチョコを買いに行きました〜♪
c0063808_19323095.jpg
東京・六本木ヒルズにある『LE CHOCOLAT H』のチョコ◎
しばらくはお茶もできる『PALET D'OR(パレ ド オール)』ばかりに行っていたので、
久しぶりに『LE CHOCOLAT H』のチョコが食べたかったのです♪
ネットで取り寄せようかとも思っていたけれど、
やっぱり、選んで好きなのを食べたいな〜と思っていたので
お店に行きた〜い!と思っていました笑
今回、購入したのは赤ワインのガナッシュ、ムースミルク、
ラムレーズン、抹茶、ココナッツとカラメルムース、
バニラミルク、ヌガティーヌとプラリネアーモンド。
いつも全種類揃っているわけではないけれど、
目移りするほどの種類は置いてあるので
いつも迷ってしまいます。
ジュエリーケースのような箱に入った黒トリュフのチョコや
タブレットになったもの、オランジェットもあったので
どんどん商品が増えてくれたらもっと嬉しいな〜◎
生キャラメルや
ミルクチョコでコーティングされたプチパウンドケーキも
とっても美味しいのです!
いっそ、お店ができてくれたらもっと嬉しいんですけどね☆

寒くなるとチョコが食べたくなるのはどうしてだろう笑
次は『PALET D'OR(パレ ド オール)』にボンボンチョコ買いに行こ☆


[PR]
by juri_ri | 2009-11-27 19:11 | 美食倶楽部
<< 友人たちの展覧会。 秋色和菓子。 >>