お知らせ。

c0063808_1704766.jpg
これは昨年の出品作品。

この時期、いつもなら12月いっぱいを使って
毎年京都で大きく開催される
『How are you,PHOTOGRAPHY?』という写真展に参加をして、
作品づくりに追われている日々なのですが、
今年は、体調のこともあって、
急遽、参加を取りやめました。
DMなどの発行物が出来上がってからの取りやめなので、
たぶん、京都市内で見かけられるDMなどには
ギャラリーマロニエの欄に私の名前が掲載されていると思います。
関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
快く、承諾してくださったので感謝しております。
来年、必ず、いつもの定位置に戻ってまいりますので、
よろしくお願い致します。

実際、写真もかなり撮りためていたので悩んだのですが、
私の中での完成型を想像すると
まだまだぎりぎりまで写真を撮りに行きたかったので、
それを考えると、今ある写真だけでは出来上がらないな、と思い
断念いたしました。
作品を作るのに体力がいることも大きな要因です。

来年の『How are you,PHOTOGRAPHY?』で展示するか、
それまでに違うところで機会があれば
積極的に展示したいな、と思っていますので
その際は、ここで必ずご案内したいと思います。

気分的にめちゃ元気なので展示したいのはやまやまですが、
病み上がりなので、今年いっぱいはおとなしくしとこかな〜と
思ってます笑
新しいカメラもきっと活躍したくてうずうずしていることでしょう◎


[PR]
by juri_ri | 2009-11-18 17:00 | アートなご案内
<< I NEED京都! たぬきうどん。 >>