秋色。

旦那さんは帰り途中の電話や帰宅後に
「今日はなにしてたん?」と聞く。
なぁ〜んにもしてない日もありますが笑
今日はかなりの秋色。
c0063808_20424547.jpg
消しゴムハンコを作って和紙にぺたぺた。
秋のランチョンマット。
もみじにいちょう、くりとどんぐり。
消しゴムが足りなくなってしまったので、きのこ模様が作れなかった。
変わりに細めの消しゴムで作ったのは
c0063808_20472069.jpg
ハンコ一つ分しかできなかったので
同じ大きさばっかりのマトリョーシカ笑
明日はおひさまが見える天気だと言うので、
消しゴムでも買いに行こう!
c0063808_20505737.jpg
ランチョンマットができたら、
次は父の作ったかぼちゃでパンプキンプディングを作る◎
焼き上げて、仕上げにはちみつを表面に塗ると
とってもきれいで美味しそうになった♪
スプーンを持つ手がおかしいのは
左手で交差しながらスプーンを持ち、
右手で一眼を持ちシャッターを押しているから笑

今日は曇りだったけど、とっても秋色◎
日々、こんな感じで何かして過ごしています。
明日は何しようかな?
あ!そろそろクリスマスカードや年賀状を考えなくちゃ!


[PR]
by juri_ri | 2009-11-11 20:17 | 今日の一色
<< ほっと一息。 雨。 >>