私にとって。

私にとってhealing効果大のそら。
いずれも入院前に撮ったものですが、
きれいなそらを観ると無心にもなれ、
その透明な色に癒されます。
そらは毎日そらだけど、毎日ちがうそら。
写真を撮る私でよかったなぁ、と思います。
c0063808_1792299.jpg
伊丹の大阪空港がある辺りのそらでは
飛行機が旋回する様子が見てとれますが、
家の窓からはこんな様子も。
c0063808_17113263.jpg
地層のように層をなした雲。
でも、残らないで一瞬で違うそらになる。
c0063808_17114554.jpg
夕焼けに霞んだ低いそらに細い細い月。
c0063808_17124029.jpg
何とも言えない紫色がそらを染めていました。
c0063808_17132881.jpg
風にきゅーっと寄せられた雲。
c0063808_17134526.jpg
風に乱された雲。

空気が冷たくなるとぴんっと張って、透明度が増す気がして
さらにそらを見上げるのが楽しくなります。


[PR]
by juri_ri | 2009-11-04 17:05 | heal
<< ほかほかの準備。 11月になってしまいました。 >>