これは何でしょう? 2

c0063808_213733.jpg
正解は、カスピ海ヨーグルト。
ただいま、育成中☆
仕事先の方から、タネ(、と言ってもヨーグルトそのもの)を分けて頂き、
育成の仕方を教えてもらいました。
一時期流行ったことがあったけれど、そのときは失敗。
でも今回は、すくすくと育っています!
しかもめちゃくちゃ美味しいです。
環境さえきちんとしてあげれば、ずっと育ってくれるそうなので、
美容と健康のためにがんばります。
普通にフルーツやジャムもいいけれど、
教えて頂いたトッピングはメイプルシロップ、
きな粉、抹茶、黒蜜など。
クセがきつくないのでドレッシングとしても使えるそうです。
私は、小豆餡なんかも試してみようと思います。

「食」の話題が多くてすいません。。。

[PR]
by juri_ri | 2005-03-28 00:05 | 美食倶楽部
<< ラリック! 蕾 >>