11月になってしまいました。

c0063808_153026100.jpg
長い間、blogの更新ができませんでした。
10月終旬から実は、生まれて初めての入院をしていました。
昨日、やっと退院できて、しばらくは安静ですが、
もう元気です◎

カラーセラピーの関係で、先生に教えていただき以前に行った、
医療の講演会や学会で何度も
人はもともと治ろうとする力を持っているというお話を
聞いてはいましたが、
改めて、人の身体ってすごいな〜と感じました。
お薬を飲んだり、検査をしたりもしましたが、
身体が治ろうと動いているので(私は)安静にしてくださいね、と
先生や看護士さんに言われて、
私の中で身体ががんばって治ろうとしてるんだから、
私は無理をしないで、ゆっくりしようと思いました。

飛行機雲の写真は昨日、退院してお家に帰ってきてそらをみたら見つけたもの。
二台の飛行機がわりと近い距離を保ちながら飛んでいて、
すごい!と思いながら飛行機雲を描いているほうを撮ってみました。
今年も残り2ヶ月弱、
年を越すように上り調子で良くなりますように。

BGM♪君station/ORANGE RANGE


[PR]
by juri_ri | 2009-11-03 16:08 | ひとり言
<< 私にとって。 軍手くわえて。 >>