人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッフィーはラブリー♪

できたてで行ってきた梅田『KIDDY LAND』
『miffy style』
ミッフィーグッズだけのお店で、
お菓子からお弁当箱からbaby用品まで揃ってます!
もう!どれもかわいすぎ笑
キャラクターものにはなかなか魅かれない私ですが、
ミッフィーは小さい頃から読んでた絵本。
大人になってからは作者のディック・ブルーナさんに魅かれて
ますます好きになりました◎

いろんなグッズを見て、
どれもほしい気にさせられましたが笑
私の中できゃー!ってなったのはこれ↓
ミッフィーはラブリー♪_c0063808_21484932.jpg
ミッフィーの生誕55周年を記念した55柄のミッフィーチロル。
1955年からのいろんなミッフィーが一粒一粒変えて作られています。
一粒から購入できます。が、全部ほしくなった私。。。
どれか幾つかだなんて!っと決めかねていた私に
旦那さんがひと言、
「そんなにほしいなら、大人買いすれば〜」
レジで申し上げれば全柄セットされたものがあるようで、
買ってもらっちゃいました〜♪
ミッフィーはラブリー♪_c0063808_2211515.jpg
オープニング期間だったため、ノベルティーまでいただいてしまい大満足◎
作品の中で使われている
ブルーナカラーと呼ばれる特別な赤、黄、青、緑、茶、グレーの
6色だけの折り紙などが入ってました。
ものすごく色の配色にこだわってらっしゃるのを
知っているので、折り紙うれしいです◎

旦那さんと言えば、『miffy style』の横にある
『Rilakkuma store』リラックマの頭がゆらゆら揺れるUSBを見ておりました笑
パソコンに繋ぐと頭をゆらゆら揺らして
撫でるとほっぺを真っ赤にするらしく、
可愛い!と私が言うと
「でも、中身はおっさんなんやろ?!」と言ってました。。。
「OLカオルさんの家にいきなり住み着いたきぐるみのクマ」という
キャラクター設定が気になっているようです笑
確かに「きぐるみ」って書いてある以上
中身は人だということですよね笑
それでOLカオルさんはいいのでしょうか笑

まあ、miffyもリラックマもかわいいからいいさぁ♪
また行こ〜♪



by juri_ri | 2009-09-21 21:27 | 逸品
<< 初めてのりんくう。 アヒルちゃん。 >>