月のひかり。

c0063808_10501524.jpg
これも少し前の話。
19時ぐらいに低い位置で光る満月を見てて、
あぁ〜今年は下鴨神社の観月祭に学生時ぶりに行ってみようかな〜と
思っていた日。
夜に歌をうたっているみかちゃんからメールが。
彼女はいいそらに出会うと私にメールを送ってくれる☆

まだ物が中途半端に移動されてない元勉強部屋は
窓際にあった机がなくなったおかげで真上のそらまで
見えるようになった。
メールをもらってその窓を見ると
もう南西の高いそらに遠くなって小さくなった月。
さっきまであんなに近く大きく見えたのにな〜って思う。
c0063808_1163662.jpg
カメラを手で固定して
15秒レンズを解放して撮ってみた。
さすが満月。
強いひかり。
頭の中に中にみかちゃんの歌声が流れてくる。
すてきなお知らせをありがとう◎みかちゃん◎


BGM♪髪飾り/みかとやす

[PR]
by juri_ri | 2009-09-08 10:49 | heal
<< 編み物部、はじめました。 名古屋の味。 >>