双子ちゃんたち。

いろんな偶然が重なって、
前日夜に急遽行かせてもらうことが決まった友だちの家へ。
お三味線のお稽古で京都にいた両親の車にピックアップしてもらい
実家に帰る途中、会いに行ってきました♪
c0063808_1483892.jpg
これまた大学時代の友人ですが、
女の子の双子ちゃんを出産していて、
以前から遊びに行くね〜と言ってたのです◎
写真を送ってくれた時から、しばし経ってたので
思ってた以上にすくすくと育ってはって、
元気そうでなにより♪

細身の彼女が双子ちゃんを産まはったのもびっくりやったんですが、
こんなに身近に双子ちゃんに会うこともなかったので、
おんなじ顔したbabyがふたりいはって、
もぉ〜のすご〜く不思議で、もぉ〜のすご〜くかわいい!!!!!
聞くと性格の違いがもう出てきてはるそうで、
生命の神秘やな〜と思いました。

はじめは誰?!という顔をしてはったのですが、
お母さんに導いてもらって、
ちいさな手に触れたり、抱っこさせてもらいました◎
ほわほわして、ほんまにかわいい!

育児は一気にふたり分なので、
出産を経験してない私には想像もつかない大変さも
あると思いますが、
家族が増えるっていいな〜と思いました♪
ちなみにこの日は仕事の都合で会えなかったのですが、
彼女の旦那(お父さん)も大学時代の友人なので、よくよく知った顔。
いいお父さんぶりを発揮しているんだろうな〜と思うと
ちょっとニヤニヤ笑えてしまいます。笑

双子ちゃんたちは
目に見えるものが全部全部目新しい世界が始まったばかり。
これからもどんどん楽しみが増えていくね◎
お母さん、お父さんも体調に気をつけて、
また遊びに行かせてもらいま〜す♪


[PR]
by juri_ri | 2009-09-02 13:59 | heal
<< おみやげいっぱい。 京都でまったりランチをお茶を。 >>