そらいろ。

今日は久しぶりのあおぞら♪
遠くに少し雲がある程度。
どしゃ降りの雨も多かったけれど、
ここ、2週間ほどのあおぞらの写真がいっぱいになってきました。
c0063808_1316174.jpg
c0063808_13162917.jpg
雲の流れが風に乗っていることをよくわからせてくれます。
夏のそらやなぁ〜って思う。
c0063808_13185012.jpg
c0063808_131961.jpg
こちらのそらは晴れてるけれど、
遠くのそらはまだ曇りや雨雲の気配。
c0063808_13232110.jpg
c0063808_13233585.jpg
こういったそらをみると
そらに薄い氷が張ってるみたいに思ってしまいます。
モノクロだったらもっと感じわかるかも。
c0063808_13314418.jpg
そらいろだけでも透き通っててとってもきれい。
この透明な青が私は好きなんです◎
このもっともっと上に宇宙があるんだなぁ〜って観てしまいます。
ほんとはそんな理由で青く見えるわけではないことを知っていますが、
宇宙が透けて青く観れているんだったらすてきやのになぁ〜って
思ってしまいます。

20日頃まで見えるらしいペルセウス座流星群。
今晩はさらにきれいに見えるんじゃないかな☆彡

[PR]
by juri_ri | 2009-08-14 13:11 | 今日の一色
<< 周辺機器。 ペルセウス座流星群☆彡 >>